メニュー

育毛鍼灸治療 (AGA鍼灸治療)

育毛鍼 頭皮鍼 (AGA鍼 ・ FAGA鍼) 60分

8,800円

飲み薬なし、塗り薬なし、副作用なし、体質改善での治療です。

多くの薄毛・脱毛患者さんの実務経験・エビデンスがございます。

AGA・FAGA・薄毛・脱毛症・円形脱毛症・細毛・抜け毛等でお悩みの方、

東洋医学的鍼灸治療の効果、治療内容を資料・治療効果画像をお見せしながらしっかりとわかりやすくご説明いたします。

頭皮治療・頭皮予防といたしまして、頭皮全体(前頭部 + 後頭部 + 頭頂部 + 側頭部)を治療いたします。

 

鍼や灸による刺激によって頭皮の血行を改善、活性化することにより髪に十分な栄養を与え育毛・発毛・増毛を促進する施術です。

頭部への集中治療と身体への施術で全身を整えながら治療を行います。特に細毛・薄毛・抜け毛・円形脱毛に効果がございます。

頭皮鍼灸治療で頭皮の改善以外に顔のたるみ・シワ等改善の美容効果にも大きな効果がございます。

●AGA・FAGAでお悩みの方

薄毛、脱毛症、円形脱毛症、細毛、抜け毛でのお悩みの方

●産後の薄毛、脱毛症、細毛でのお悩み の方

●コロナ感染後の抜け毛、コロナワクチン接種後、コロナ後遺症の抜け毛・薄毛

●多発性円形脱毛症でのお悩みの方

●汎発性円形脱毛症でのお悩みの方

●髪を育毛、増毛、発毛したい方

●白髪でのお悩みの方

●頭皮が硬いでお悩みの方

●慢性的で強固な肩こり・首こりでお悩みの方

●慢性的な頭痛でお悩みの方

●慢性的な頭皮のかゆみでお悩みの方

●脂漏性皮膚炎での痒み、脂漏性皮膚炎での脱毛でお悩みの方

●自律神経の乱れでの抜け毛・薄毛でお悩みの方

●内臓疾患からの抜け毛・薄毛でお悩みの方

 

鍼の刺激が苦手な方には、刺さない鍼での施術も可能です。

治療を継続することによって、加重効果も期待できます。

予約優先制で他の患者様と会うことなく受診出来ます。

完全個室 対応も可能です。

※お着替えのご用意がございます。

 

育毛鍼が初めての方は、初診料(2,200円)がかかります。詳細にご記入いただいたカルテに基づき、カウンセリングを行います。

 

毛髪診断士の髪に対する豊富な知識、鍼灸の経験を兼ね備えた担当が、直接担当して施術を行います。

男性・女性スタッフ施術のご指定も可能です。

高額な料金やローンで高いお金を払わなくても、髪は生えます

他の治療院で治療中の方も是非一度ご来院ください。西洋医学+東洋医学の専門知識を兼ね備えた担当が直接原因・理由をご説明いたします。

 

 

頭皮のお悩みがありましたら、お電話でもご相談・ご予約下さい。

03-5777-1322

 

価格は全て税込金額です。